つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

【#スターバックス50】嬉しい。ついにゴールです。

スターバックスオリジナルデザインのモレスキンクラッシックノートブックプレゼント企画が始まって1ヶ月半ちょっと。

ついに!!全員プレゼントの条件、星を50個を本日クリアです!!

最後の星一つを本日注文です。

今日はそんな嬉しい報告です。

f:id:xkzx:20191119200018j:plain

スタバオリジナル モレスキン クラッシックノートブック

スターバックスがリワード2周年を記念して10月1日〜12月12日まで行なっている企画。すでに何度かこのブログでも書かせて頂きましたが、290円以上のフードもしくはドリンクで50点買うと全員にプレゼントの企画です。

何がもらえるかと言うと、

これがもらえます。

スターバックス限定オリジナルモレスキンノートブック

やばい、欲しい。。。

すでに以前に購入しているスターバックスのタッチペンと一緒に所有したい。

その欲求に火がつきました。

このブログを書き始めた時のテーマはミニマリスト。

生活に必要な最低限なものだけを所有して、無駄なものは持たない。

そんな生活に憧れて、過ごし始めました。

でも、どうでしょう。

ダイエットと同じですね。

欲しいものをやっぱり手に入れるって幸せなんでないかい?と思い始めてからは

リバウンドがすごい。

特にスターバックスのFUNになってからはグッズも買っちゃう買っちゃう。

www.seedjapan.work

 

www.seedjapan.work

 

www.seedjapan.work

 

もう、ミニマリストでも何でもありません。

単なるスターバックス好きです。

何なら少しズレてます。

スターバックスのドリンクやフードから

今はスターバックスという会社自体に興味がある状態。

そんな状態で、もちろん欲しいわけです。

スタバ限定のオリジナルモレスキンノートが。

そして50点集めたら絶対もらえる。

ならば50点集めて見せるよ〜ってことで張り切って私のサードプレイス、スターバックスに通いました。

コーヒーが飲めない私は平均450円の単価がかかりましたが、、、

いいんです。

値段のことはこの際。。

そしてついに本日、50点に達成です!!!!!

やったー。嬉しいです。

明日に早速応募してみたいなと思います。

 

といった、何もない1日がハッピーな1日になった夜でした。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村