つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

【スタバの裏メニュー】キャラメルスチーマーにリピ続出は納得。

月曜日のスタバ。

なんとなくアイドリングの週初め。

今日はスタバの店員だったeluさんがブログでお勧めしてた裏メニュー

「キャラメルスチーマー」を注文してみました。

これほんと美味しい!! リピする人続出の理由に納得です。

実はもう2回目なんですが、前回は写真を撮り忘れて飲んじゃったので今日改めてレポートです。

スタバのキャラメルスチーマー

スタバのキャラメルスチーマー

コーヒーが飲めなくてもスタバ好きの私。

すっかりスタバにはまってもう半年を過ぎようとしています。

平日はスターバックスをサードプレイスとしてこうしてブログを綴りながら過ごしたりしています。

そんなブログを続けている時に出会うことができたのが同じブロガーのeluさん。

元スタバの店員さんと紹介されており、フォローさせて頂いております。

毎日とても素敵なスタバの記事を紹介されており、やっぱりすごいなぁ!!と毎回驚かされます。

私の場合は単なるスタバ好きなため、eluさんの記事を読むことでわくわくしてしまいます。

それと同時に考えさせられるのはやっぱり「これっ」て知識をお持ちの方でそれをブログにされている方はすごいなと言う事。

私も雑記ブログではなく、そのような誰かに自信を持って伝えられるブログを書くことができたらどんなに素敵だろうと思いますenvy you!!

 

さてさて、そんなことより今回はそんなeluさんの11月14日のブログに紹介されていた

記事の裏メニューにチャレンジしてみました。

eru-0707.hateblo.jp

詳しくはブログに書かれているのですが、ディカフェでしたコーヒーが飲めない私にとって最高の情報が書かれているんです。

しかもなんともにわかスタバFUNには憧れちゃう「裏メニュー」ですよ。

これは!!

って感じで興奮しながら読んじゃいました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

その裏メニューの紹介記事の抜粋がこれ↓

スタバの裏メニューの名は…

『キャラメルスチーマー』

スタバの裏メニューといえばまずコレ!

エスプレッソを使用していない『あまいキャラメル風味のミルク』です!

ミルク・キャラメルシロップ・ホイップ・キャラメルソースを使用して作られてます

 この記事を読んでからもう早くスタバで注文したくて仕方がなかったです。

実は翌日にお出かけした時にすでに注文し、飲んでます!!

(外出だったのでカップだったし、思わず写真撮り忘れたので・・・)

本日2回目の注文です。

 

もう、結論。

美味しい!!です。

リピする人続出の理由がわかります。

コーヒーが飲めなくて甘いの好きな人は私からもレコメンドの商品です。

私の冬の定番になりそうです。

こんな素敵な裏メニューを教えてくださってありがとうございます!!

 

今回も勝手にご紹介させて頂きましたが、きっとコーヒーが飲めないけとスタバが好きな人は他にも多いはず。

そんな皆さまへシェアできればいいなと思いました。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村