つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

【スタバのプレゼント企画】#スターバックス50は順調!?

スターバックで現在展開中の企画「#スターバックス50」

プレゼント内容はモレスキンクラッシックノートブック。

これが欲しくて頑張ってスターを集めている私の折り返しレポートです。

#スターバックス50

10月1日から始まったリワード2周年を記念した企画。

全部で50個のスターを集めれば、モレスキンクラッシックノートブックが必ずもらえちゃうという企画。

www.seedjapan.work

 

これは欲しい!!と思っちゃった私。

いつも以上に張り切ってスタバ通いです。

そして今日、いいペースで折り返し?

25個の星が集まりましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか嬉しい。

このペースで行けば期間内にクリアできそうな予感。

あと一歩で・・・というのは絶対ヤダ。

こうしてこういう系の企画に踊らされてしまう性分ですが、これもまた楽し。

11月からは新しいアイテムもたくさん出るので一気に集めちゃいたい。

www.seedjapan.work

 

そしてここで報告したいなと思います。

新しいスタバの楽しみ方(カスタマイズ)も徐々に増えつつありますので、この冬もスタバで日記、楽しみたいと思います。

10月も最終週になって急に冷えてきましたが、皆さまもお体にご自愛下さい。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村