つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバの冬の新作はいちご!?

My Starbucks会員限定先行告知として

スターバックスから11月1日からスタートするビバレッジやフード、グッツなどの情報が配信されています。

STARBUCKS HOLIDAY 2019と題してほんとたくさんのアイテムが紹介されています。

今度の新作はいちご!?

いちご大好きな私としてはとっても楽しみ!!

まもなく11月。発売が待ち遠しいですね。

気になる方は要チェックです。

f:id:xkzx:20191024232258j:plain

11月の新作はいちごとクリスマス!?

どうやら11月の新作は苺のようです。

名前は「メリーストロベリーケーキ」もう気分はクリスマス仕様ですね。

スターバックスのロゴが緑なので赤い苺と組み合わさるだけでクリスマス感がグッと高まります。

他にもとってもたくさんのフードやグッズも展開するみたいですよ。

どれもこれも魅力的(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どこまで先行告知をOPENにしていいかわからないので、今回はとりあえずログインしなくても見れる「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」と「メリーストロベリーケーキミルク」をアップしますね。

 

ほんとたくさんのアイテムが一気に発売されるみたいで、 びっくりです。

個人的にはスタバのオーナメントを一つ、アクセサリーとして欲しいなと思っています。

たくさんのアイテムを見ているだけで気持ちがどんどんクリスマスへ引き込まれていくから不思議ですね。

こんなにもお店に並ぶのかしら??

人気のものはすぐに売り切れそうなので11月1日はスタバに行かなきゃ!!

 

冬もスタバに注目ですね。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村