つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバでランチしながらMacはなんか変!??

天気もいいしスタバでブログでも書こうかなと出かけました。

お昼時だったのでランチを兼ねてまずは腹ごしらえ。ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネとゆずシトラスティーのショートを注文。

今時スタバでMacってなんか何時代?って感じだけど、

食べる前に、久しぶりに映える写真と撮ってアップしておこう!!

ん??

なんかこの写真変じゃない??

もう一度写真を見てみてください。

アハ体験です。

 

そうですMacが巨大化している!!

ではなくその逆です。

 

これは実はミニチュアです。

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネはとてもよくできていますよね。

こういうのついやりたくなる。

私のブログを読んでいただいてる方はすでにネタバレしてしまっていたかもしれませんが、スターバックスのリワードのアイテムとして新しく追加された商品、「ミニチュアコレクション」です。

これがやりたくて応募しました!!

そしてついに昨日届きましたので早速開けて遊んでみました。

いい年してこういうミニチュア結構好きだったりします。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。