つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

新登場!!スタバリワードのオリジナルグッズにトートとマグが追加!!

スターバックスのリワードがリニューアルされ、400Star貯めるとスタバリワード限定オリジナルグッズと交換できるようになりましたね。

そこに新しく2アイテムが追加されました!!

しかもこれは欲しいやつ。トートとマグカップです。

スターが貯まっている人は今すぐアクセス、チェックです!!

今回のリワードオリジナルグッズ要チェック!!

スタバのリワードでは400スターから素敵なリワード限定グッズと交換できます。

ミニチュアなど新しいNEWアイテムが追加される中、2024年2月1日新しく2アイテムが追加されたとの案内が届きました。

リワード5周年記念ワッペンキーホルダー、リサイクルレザーIDカードホルダーなど既に申し込んで手に入れている中で次のアイテムに迷っていましたが今回追加されたトートとマグカップはどちらもマストで欲しいと思えるアイテムです。

まず一つ目の追加アイテムは

スター マグ 296ml

リワードのStarが流れ星のデザインになっているシンプルなマグカップです。

スタバグリーンの色合いも素敵ですね。

またマグカップのそこには三つ星と「Have a good day」の文字が。

手にした時の質感にもこだわっているとのこと。

おうちカフェがもっとスタバになりますね。

これはスタバファンにとって見逃せないオリジナル限定グッズとなりそうです。

実用量 296ml

幅   約85mm

奥行き 約117mm

高さ  約82mm

素材  陶器

2つ目のアイテムは

トートバック「caffee Story」

1杯のコーヒーとスターバックスリワードを象徴するStarが織りなすストーリーをデザインで表現したオリジナルトートバック。

トートバックにはボトルホルダーまでついており、お気に入りのボトルやタンブラーを便利に持ち歩けるとのこと。

裏にはシンプルにスターバックスのロゴが入っています。

サイズ 38.0×13.5×42.0cm

素材 バック本体 リサイクル綿、綿

   織ネーム  ポリエステル

 

どちらも素敵なアイテムです。

リワードオリジナルなのでしっかり400Starを集めて狙いたいですね。

在庫がなくなり次第終了と記載されているので早めに押さえておく必要あり!?

気になる方はスタバリワードアプリかHPをチェックです!!

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。