つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

大満足!!私のスタバ福袋の中身

私にとって今年の年初めの楽しみは「スターバックスの福袋2024」の到着でした。

年始は実家に帰省しておりましたので受け取りを1月6日の土曜日にしており宅配便の方が届けてくれるのをわくわくして待っていました。

すでに1月1日に受け取られている方も多数いらっしゃって実は待ちきれなくて中身をすでに他の方の投稿で見て知ってはおりますが、共通のものもありますが人によって違いもあるようなので、私の福袋はどんな中身なのかなと到着を待っていたのです。

もしよろしければ一緒に楽しんでもらえれば幸いです。

こちらが外箱です。ちゃんと福袋って書いてあるんですね。

無事に到着しましたのでさっそく開けてみました。

早速出てくるのがトートバックです。

2024年は肌触りのいいフェルト生地のトートバックです。

すごく可愛らしいです。

肌触りがとても柔くて素敵です。少し汚れが心配で使えない感じもありますが、そうやって収集して寝かせておいても仕方ないのでさりげなく持って高揚感に浸ろうと思っていますが、私が大事にとっている間にさらっと家族が使っていそうです。

次に、こちらも福袋限定のマイタンブラーです。

ステンレス製の広口の355ml用です。

限定というのがなんだか素敵です。

次にリバーシブルにもなるポーチが入っていました。トートバックと同じようにフェルト生地のバックです。裏の記事もトートバックと同じです。

これはiPadのケースにいいかも!!と期待していたのですが、少しサイズが合いませんでした。ポーチの方が小さかったです。

今はこれ何に使おう??と悩んでいます。

次に入っていたのが「アニバーサリー2022ステンレスボトルブルー473ml」です。

これは人によって違うみたいですね。

マグカップやブランケットの方もいるようです。私はこれが入っていました。

さっきのステンレスボトルより大きいタイプでデザインも結構気に入ってます。

嬉しいです。

これはカフェプレートですね。2枚組です。うーん。

これはちょっと今のところ、、、使い道がないかなと思っています。

あとは、コーヒー豆250gとコーヒー豆交換チケット1枚、それとドリンク交換チケットが7枚ついてきました。

全部並べるとこんな感じです。

ドリンクチケットで4,500円分、コーヒー豆1,300円、コーヒー豆交換チケット1,300円で7,100円分にトートバックやタンブラーが付いてくるので、ちょっと何に使おうと迷うものもありましたが、8,000円の福袋ですが大満足です。

気が早いですが今年もぜひ応募したいです。

年末からのわくわくも含め、当選に感謝です。

早速届いたグッズも含めこの一年を楽しみたいと思います。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。