つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

新年初買い物で何を買う?

新しい年の始まりに、何かを新調したくなる。

不思議と気持ちが新たになる。

気持ちが新たになると、活力が湧いてくる。

それだけの事だけど、これって結構大事だなって思うのです。

そんな私が新調するもの、それは靴です。

くたくたになった靴を履き替えるだけで、頭の先まで新しくなった気分になる。

わかる、結構、私もそうしてるよって人多いですが、これは私もぜひおすすめしたい。

アディダスのスタンスミスの白、一択

スニーカーが一番日常使いでよく履くので、一番くたくたになります。

なのでいつも定期的に買い替えるのではスニーカー。

私がもう5年以上愛用しているのがアディダスのスタンスミス。

スニーカーはたくさん種類があって迷いますが、これが一番楽ちん。

そして何にでも合う。

もう、スニーカーはこれしか買わないと決めちゃうととても楽。

私は迷い始めると何が欲しいのかわからなくなって、結局「本当にいる?」に辿り着き、くたくたの靴を新しくして、気持ちを切り替えるという本質を見失う。

なので特にスニーカーに関してはもう1択に心を決めました。

とはいうものの、昔はニューバランスの574を履いていました。

こちらも好き。

でも結構どの色にしようか迷う。

アディダスのスタンスミスに変えてからは白一択です。

タブの色は結構迷いますけど・・・

 

という事で、今年も靴を新調です。

靴を買って、気分も高まったので今日はどこか出かけよう。

きっと素敵な1日が始まる。

そんな気がします。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。