つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

今週の「うまかったならもう一度」  第19回目

今週の「うまかったならもう一度」

毎週1,000円を競馬投票して、払い戻しが倍を超えれば賭け金も倍にしていくという企画。

という事で、倍がけだった18回目の結果はいかに!!

早速今週の予想と前回の購入結果をお伝えします。

これらの企画の経緯など気になる方は過去の記事を見てください。

www.seedjapan.work

前回の弥生賞ディープインパクト記念の結果

先に前回チャレンジでの結果をダイジェスト報告です。

ディープインパクト記念はディープインパクト産駒の馬が見事1位でしたね。

そこは外してしまいました。が・・・

なんと的中してました!!

トリガミにはギリギリならない2100円の払い戻しです。

という事でさらに倍がけとはいきませんが、継続倍がけです。

f:id:xkzx:20220313100857j:plain

連勝です、そして倍がけチャレンジに継続です。

回数 18回目結果 8勝9敗

賭け金    0円

繰越掛金 2,000円

払い戻し 2,140円

次回繰越 2,000円

利益確定  140円

損失     0円

差引金額 −7,720円

今週のチャレンジは金鯱賞です。

はい、では今週のチャレンジです。

f:id:xkzx:20211127085949p:plain

今回は中京競馬場で行われる金鯱賞のレースのにチャレンジです。

中京競馬場で行われるG2の2,000m芝レースですね。

さて、倍賭けチャレンジ継続なので投票金額は2000円

JRAの出馬表を見て予想です。

3月13日の午前10時の段階(人気は出走までの間で変わります)での

1番人気は3番 ジャックドール

2番人気は10番 レイパパレ

3番人気は13番 サンレイポケット

のようです。

さて私の今回のノミネートの発表です。

1、レイパパレ

G2レースに強い川田騎手。前回は残念ながら惜しくも4位、でも今回はレイパパレ、先行してそのまま3着までには入ってくれるのでしょう。

2、ジャックドール

先行逃げ切りでそのまま突っ走れるのか?名前も格好良いし、なんかこれから注目される馬になりそうな予感

3、ポタジェ

可愛らしい名前の割にしっかりと力を持っている馬のようです。名前を見た瞬間からなんか気になる一頭なのでそのままノミネート

4、ショウナンバルディ

昨年の12月の同じく中京競馬賞で行われた中日新聞杯で見事1位、中京競馬場の実績と枠が良いので穴馬としてノミネート

5、なし

今回は倍がけを目指すために絞り込みますので5番目はなしで行きます

f:id:xkzx:20220313102717j:plain

投票完了です。

ノミネートは絞りましたが色んなパターンで複数的中を狙いました。

今回も基本は川田騎手が軸で考えました。最近は川田騎手推しです。

的中になるでしょうか。

いい結果で終えられるといいなと思います。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。