つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

今週の「うまかったならもう一度」  第18回目

今週の「うまかったならもう一度」

先週は時間がうまくとれず投票したもののアップはしておりません。

毎週1,000円を投票して、払い戻しが倍を超えれば賭け金も倍にしていくという企画。

という事で、17回目はアップしておりませんが投票は忘れずにしたので18回目という事で、早速今週の予想と前回の購入結果をお伝えします。

これらの企画の経緯など気になる方は過去の記事を見てください。

www.seedjapan.work

前回の中山記念の結果

先に前回チャレンジでの結果をダイジェスト報告です。

中山記念、予想をアップしてない時に限って

なんと的中してました!!

なんか粗品さんみたいになってます。予想をアップしないと当たる。

しかも2250円の払い戻しです。

f:id:xkzx:20220306111127j:plain

 

ここ最近は連敗しておりましたが、なんと、倍がけチャレンジに突入です。

回数 17回目結果 7勝9敗

賭け金  1,000円

繰越掛金   0円

払い戻し 2,250円

次回繰越 2,000円

利益確定  250円

損失     0円

差引金額 −7,860円

今週のチャレンジは弥生賞ディープインパクト記念です。

はい、では今週のチャレンジです。

f:id:xkzx:20211127085949p:plain

今回は中山競馬場で行われる報知杯弥生賞ディープインパクト記念のレースのにチャレンジです。

中山競馬場で行われるG2の2,000m芝レースですね。

さて、倍賭けチャレンジなので投票金額は2000円

JRAの出馬表を見て予想です。

3月6日の午前11時の段階(人気は出走までの間で変わります)での

1番人気は7番 ドウデュース

2番人気は9番 インダストリア

3番人気は10番 アスクビクターモア

のようです。

さて私の今回のノミネートの発表です。

1、ジャスティンロック

G2レースに強い川田騎手。内枠ですし、3着までには入ってくれるのではないかと期待です。

2、メイショウゲキリン

横山武史騎手です。先行馬のようですし、内枠ですので先行逃げ切りあるのではないかと思います。特に今回はYouTubeでは遅いレースを予想されているようですが先行馬が他にも内に多いのでメイショウゲキリンが逃げ切るか!?

3、マテンロウレオ

横山お父さん騎手。こちらは4コーナー過ぎてから追い込んで来て3着に入る可能性があるような気がする。

4、ドウデュース

一番人気ですね。粗品さんも今回予想していますが、買わないような気がするし、順当に来るか?でもオッズが低くなるので枠連やワイドで攻める?

5、ボーンディスウエイ

穴馬でノミネートです。中山での経験値が多いのと枠も悪くない。前走G1レースでも5着は評価しても良いのではないかと思います。

f:id:xkzx:20220306113049j:plain

 

投票完了です。

ちょっと2連勝を意識して買い目が増えてしまいました。

基本は川田騎手が軸で考えましたが、コケた場合も想定して保険をかけてしまいました。

的中になるでしょうか。

いい結果で終えられるといいなと思います。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。