つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

今夜くらべてみました、スタバオリジナルモレスキンクラシックノート

スターバックスのリワード記念プレゼント企画で応募していたオリジナルデザインモレスキンクラシックノートブック、今日ポストを見るとなんと届いていました!!

待ってました。嬉しいです。

去年Getしたモレスキンノートも結局もったいなくて使えなくて未だ未開封ですが、限定のコレクションが所有感を高めてくれます。

このままこれも未開封で同じ企画が5年続いたらなんだか価値のあるシリーズになりそうですが、こうしてなんでも溜め込んでしまう性格は直した方がいいんだろうな、そう思いながらのご報告です。

スタバ3周年記念オリジナルモレスキンノートブック

やっと届いた3周年記念プレゼント

今年はどうやら予想を上回る応募があったらしく2周年に増して発送の遅延が生じているようですね。

私は12月初旬には50ポイントは達成したのですが、ギリギリ2月の到着でした。

もしかして手違いで届かないの??と2月半ばには少し不安にはなりましたが無事に届いて何よりです。

ちなみに私はヤマトさんで届いていました。

今回の3周年記念のプレゼント企画は「モレスキンクラッシックノート1冊」か「モレスキンカイエジャーナル2冊」、85ポイント以上だと二つともGETできるという内容でした。

当初の企画日数より延長もされましたので応募も多かったのかもしれませんね。

企画は延長されましたが残念ながら私は2つGetには及ばずでした。

www.seedjapan.work

 コロナでスターバックスさんも影響を受けているのでは?とスタバファンとしても少し心配していましたが、さすがスターバックス、人気なんですね。

さて、話はモレスキンノートに戻しまして、さっそく2周年と3周年を並べて見ました。並べて見ると随分とデザインが違うなと感じますね。

共にサイズは同じです。

バンドの色や絵柄は2年目の方がスターバックスって感じのデザインだなと個人的には思います。

今年3周年の方は下にスターバックスロゴが刻印されています。触るとわかるくらいです。

開けて中もご紹介しようかと迷いましたが・・・すみません開ける勇気が出ませんでした。

何か使う時まで持っておこう!!

そう思いまたこの3周年デザインも来年の今頃には横に未開封で並んでいるかもしれません。(きっとそうなる)

ということで久々のスタバに関わる日記でした。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。