つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

【卒業入学のプチギフトとして】春の限定スタバグッズさくらシリーズ2021」第一弾は2月17日から

「三寒四温」

正しい意味は違うだそうですが、子供の頃に春が徐々に近づいてくるイメージで覚えてしまった私はつい間違っているとわかっていてもこの言葉を思い浮かべる。

今年も2月半ばになり、スターバックスの紙カップもさくら柄になりましたね。

淡いピンクの花びらデザインを見ると、「もうすぐ春」

待ち遠しい気持ちになってきました。

そんなスターバックスから2月17日(水)「SAKURA2021・Sakura Breath」と称して第1弾のサクラグッズが発売されます。

これから卒業、そして入学シーズン。お友達やお孫さんへのプチギフトに悩まれている方、春限定のスタバグッズは注目ですね。

f:id:xkzx:20210216213348j:plain

スタバ「SAKURA2021」第1弾 2月17日スタート

 スターバックスで毎年春限定で登場するさくらシリーズ。今年は「Sakura Breath(桜の息吹)」をテーマに第1弾が登場です。

全体的にさくらの柔らかさを感じる優しいピンクと小春日和をイメージした空色のデザインがきゅんと心をくすぐります。

不思議と春色のグッズを持つとなぜか心も躍りませんか。

個人的にはもうすっかりお馴染みになったスタバキャンパスリングノートの白がかわいくて欲しいなと考えています。

タンブラーも素敵ですが、すでにもうたくさん持っているので我慢です。

他にもたくさんのアイテムプレスリリースの記事で紹介されていました。

全国の店頭で発売が開始されますので要チェックです。

卒業祝いや入学祝いに喜ばれるマストアイテム

卒業のお祝いや入学のお祝いに直接おじいちゃんやおばあちゃんから渡すプチギフト。

現金は両親の元へとなりがちですが、せっかくならお祝いとして直接何かあげたいと別にプレゼントを買われる御祖父母も多いのではないでしょうか。

私の周りでもよく見かけます。

そんなプチお祝いとして定番の「図書カード」も喜ばれますが、ぜひスタバ好きの私からプッシュしたいのがスタバのギフトカード。

今やマストアイテムと言ってもいいのではないかと思います。

最近はあちこちに店舗も拡大していますし、中高生のスタバ利用率も増えてます。

それでもちょっと自分のお小遣いでは躊躇してしまうけどギフトカードを持っていたらお友達と行きたくもなりますよね。

スタバのギフトカードなら喜ばれること間違いなしです。

今なら春らしいデザインも展開されているのでお祝いはこれでバッチリ。

ということで、ここ最近スタバに関する記事を書いていなかったのですが、春らしいアイテムをみて思わず記事にしてみました。

お値段など詳しい情報が気になる方はスタバの公式プレスリリースのページをご覧ください。

www.starbucks.co.jp

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。