つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

まもなく終了 スタバオリジナルステッカープレゼント

1月4日からスタートしている「マイストアパスポート」のスタンプを見せるともらえるEnjoy Your Starbucksステッカーの配布、忘れずにもうきちんと交換されましたか。

交換期間は2021年の1月19日までと案内に記載があります。

とってもかわいいステッカーなので新しい手帳に貼るなどして楽しみたいですね。

残り数日、せっかく頂けるプレゼントなのでぜひ手に入れたいですね。

ちなみにステッカーは2種類あります。

そして1人1回ではなく、お一人様何回でも利用できるとの記載があります。

それなら遠慮なく、2種類Getしたいですね。

f:id:xkzx:20210117173834j:plain

マイストアパスポート

MyStarbucksへ登録の方はぜひ一度スタンプを確認してみて下さい。

マイストアパスポートには2種類の楽しみ方があります。

一つは訪れたお店Web登録済スターバックス カードで支払うと利用店舗のスタンプが反映されます。

f:id:xkzx:20201226205758j:plain
 これは御朱印帳みたいな感じですね。

思わず集めたくなりますね。現在私は4店舗のスタンプが押されています。

どうも路面店出なくてもモールに入っているお店でもスタンプされるようです。

なんだかんだ楽しいです。

今はなかなか出かけられる状況ではないですが、少しづつスタンプを増せればいいなと思いました。

過去には遡ってスタンプは反映されないので遠くにお出かけした有名店のスタンプが押されないのが残念ですが、仕方ないですね。

そしてもう一つの楽しみ方はメダル集め。

メダルは行ったお店の数(Web登録済スターバックス カードで支払う)やお気に入りのお店に行った数(こちらWeb登録済スターバックス カードで支払う)ことでカウントされてもらえるメダルスタンプのようです。

まだどのようなスタンプがあるのかはわかりませんが、こちらのリピータは順調にメダルを更新できそうです。

スタバオリジナルステッカーがもらえる企画が1月4日〜1月19日まで!!

そんなマイパスポートを記念して、2021年1月4日からありがとうの気持ちを込めて、

このマイパスポートのスタンプを見せるともらえるプレゼント企画。

「Enjoy Your Starbucksステッカー」

数量限定のようですが、私が行くお店はどこもまだもらえたのでまだ配布しているお店が多いのではないかと思います。

そして種類は2種類。もう2つとも手に入れられましたか。

もらい方はとっても簡単です。

f:id:xkzx:20210117174953j:plain

f:id:xkzx:20210117175021j:plain

 

私はお店毎(よく行くお店が3店舗なのでそれぞれの機会に)に3回プレゼントをもらい、1枚は会社の隣の子にプレゼントしました 。

私はいつものことですがいざ使おうと思うと収集するだけで思い切って使えない性格なのですが・・・

男性にしてはちょっとしたシールと思われると思いますが、こういうちょっとしたものでもとても嬉しいものです。

男性の方もぜひ会社の女子や奥さん、お子さんにさりげなくプレゼントするだけで高感度アップは間違いなし!?

さて、おさらいになりますが、そんな配布期間も19日まで。

あと数日、ぜひスタバを利用される方はプレゼントをもらってはいかがでしょうか。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。