つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのカスタムロイヤルミルクティはほんと美味しかった

カスタムを知るとさらにスタバが好きになってしまう。

無料でできちゃうカスタムも色々あるようです。

カスタムは色々あるよとよく聞きますがなかなか冒険できない私。

そんな中、今回は最近読者登録させて頂いた元スタバ店員の「える」さんのブログで紹介されていたカスタマイズを試してみました。

それは「スタバでおいしすぎるロイヤルミルクティーが飲めちゃうカスタマイズ」という題目で2019年10月23日にアップされていた記事です。

ロイヤルミルクティーは大好き。

前にスタッフの方にオールミルクのカスタムは教えて頂いて時折楽しんでいましたが、今回は記事にあるホワイトモカシロップへ変更です。

ほんとに美味しかったのでシェアさせて頂きます。

スタバでロイヤルミルクティー!?

f:id:xkzx:20191026141547j:plain

※この画像はhttps://eru-0707.hateblo.jp/

えるさんのブログの内容です。

(シェアの方法がよくわかっていないので間違っているかもしれません。その場合はご指摘下さい)

 

元スタバの店員さんという「elu(える)」さん。

普段からスタバのスタッフの方のホスピタリティーに好感の私はえるさんのブログを信頼感持って読ませて頂いております。

とは言ってもまだ購読させて頂いて間もないのでにわかFUNです。。。

 

だいぶ肌寒くなってきた今日この頃、スターバックスでもすっかりHOT注文率が高くなってきました。

ここ最近は「ゆずシトラスティー」率が高かったのでちょっと嗜好を変えてみようかなと思っていた時に出会った記事でした。

早速、ブログの記事をスクリーンショットしてレジへ。

うまく伝わっているかちょっと不安。

多分人気のカスタマイズ何でしょうね。

スタッフの方はご理解が早いようですぐに察してくださいました。

最近表示されるようになったレジ画面でこれでいいですか?と聞き返してくださり

ほっと一安心。

早速飲んでみました。

 

ほんと「リピ確定」の美味しさです。

オールミルクより私はホワイトモカシロップ変更の方が好きな感じです。

 

素敵な情報をありがとうございました。

また新作情報を楽しみにしています。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村