つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバ秋の新作フラペとティーどっちにする?

スターバックスより新作が8月30日から発売されましたね。

しかも今回は赤と緑のりんごの2種類のフラペチーノに2種類のティーを合わせて全部で4種類。個性の違う二つのりんごをこの秋どう楽しむ!?

今日はまず、アップルジェリーアイスティーを早速飲んでみました。

グリーンアップルジェリーアイスティー

秋の新作は個性の違う二つのフラペチーノと二つのティー

あっという間に夏が終わってもうすぐ秋ですね。

秋雨前線で最近は雨の日が続いていましたが、少し晴れ間が見えたので今日はちょっと海までドライブに行って来ました。

晴れ渡る空というわけではなかったけれど、潮風が気持ちよかったです。

そんなドライブの合間に今日もスターバックスへ立ち寄りました。

そうでした。昨日から新作が発売されていましたね。

赤いりんごと緑のりんご !!(こう書くとまるでどん兵衛みたい笑)

スターバックスでは「いちばんカラフルな秋がくる」をキャッチコピーにして個性の違う二つのりんごの展開です。

フラペチーノをメインに展開しているようですが、もうだいぶ涼しくなってきているのと、私のブログをお読みいただている方ならもうご承知かと思いますが、フラペチーノはサイズが大きすぎてお腹が冷えちゃう。\(//∇//)\

ということで私が選んだのは「アップルジェリーアイスティー」を注文です。

赤い方はシナモンが入っていると聞いたので・・・(シナモン苦手)

 

ICED Short ¥440 Tall ¥480 Grande ¥520 Venti ¥560 (税抜価格)

アイスティーにグリーンアップルのジェリーと果肉が混ざり合う甘酸っぱい味わい
グリーンアップルジェリーの甘酸っぱい風味とシャキッとした食感が楽しめる、爽やかな味わいのアイスティーです。
お好みでアイスティーをパッションティーに変更すると、また違った味わいをお楽しみいただけます。

私の感想としては、

 ティバーナフローズンティーと同じ感じです。しっかりかき混ぜないと味が分離してしまいます。

スタッフの方もよくかき混ぜてくださいとおっしゃっていました。

 飲んだ感想として最後の方でジェリーが余ってしまいました。

先にジェリーは飲んでしまった方がいいかもしれません。

また他の3つも飲んだら感想を報告したいなと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村