つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのラテアートのハートは幸せを運んできてくれるラッキーアイテム!?

令和初の台風が近づいてきているからでしょうか。外はだんだんと雨脚が強くなってきましたね。今日はお友達とスタバでお勉強Dayです。

先日ついに念願のスタバでラテアートを書いてもらいました。

するとなんだかHappyなことがいっぱい。もしかしてスタバラテアートは幸せを引き寄せるのかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スターバックスのスタッフの方はホスピタリティーが高い

先日は私が凹んでいたのを感じてくださってか、スタッフの方がラテアートを書いて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだちょっとHappyな気分。

事あるごとに友達に写真を見せてしまいます。(╹◡╹)♡

今日もスタバに来ましたよ。

いつものようにスマホアプリでお支払いしようとしたら、いつの間にかログアウトしちゃっていました。

後ろにも人が並んでいてちょっとパニック。Σ੧(❛□❛✿)

急いでアドレスとパスワードを打ち込んだのにエラーが!!

あっ!!

そうでした私は先日のキャリア変更と機種変更の一件でアドレスを変更していたんだった〜(ついつい習慣で)

焦る〜\(//∇//)\

そしたらスタッフの方が「ゆっくりで大丈夫ですよ」だとか「外は雨が強くなってきましたね」って優しい言葉をかけて下さいました。

そして無事にログインして、私もつい

「先日初めてラテアート書いてもらえたんです」って報告しちゃいました。

すると、「そうなんですね。今日もどうですか?」

なんですとぉぉ!!Σ੧(❛□❛✿)

「是非是非お願いします♡」

そして書いてくださった本日のラテアートがこれです⇩(*≧∀≦*)

f:id:xkzx:20190627194158j:plain

「ちょっと小さくなっちゃいましたね」って全然OKです!!むしろかわいい。

スターバックスのスタッフの方ってどのお店もホスピタリティーが高い人が多いですよね。そこも私がスターバックスが好きな理由の一つでもあるのですが、ディズニーのクルーの方もそうですが、どうしたらそうなれるんだろう。私にもその方法を教えてもらいたいです。

スタバのラテアートのハートはHappyを引き寄せる!?

私だけかもしれませんし、まだ言い切るには偶然かもしれませんが、ラテアートでハートを書いてもらってから私の運気は上昇中です。

その前が相当凹んでいたのでその差が大きいのもありますが・・・(¬_¬)

♡いいこと♡

・LINEスタンプを無事復活してもらえました。(LINEPAYは申請中)

・スタバでGoldStarが150貯まった(๑˃̵ᴗ˂̵)

・なんだか急にアクセス増えてるなぁと思ったらスマニュー砲を浴びていた。

などなど。。。

という事で勝手に私の中でスタバのラテアートラッキーアイテムにしちゃいました。

明日も素敵な1日になるはずです(╹◡╹)♡

皆さんもぜひスタバでラテアート、お試しください。

本日もお読み頂きましてありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村