つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

今日はみんなで飲み会でした。いっぱいおしゃべり楽しかった〜

今日は会社の飲み会でした。みんなでわいわいおしゃべりは楽しいですね。

そしてLINE引き継ぎに失敗して消えてしまった友達登録も改めて交換してもらったのでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとはLINEPAYが復活すればいいのになぁと願うばかりです。

f:id:xkzx:20190628231947j:plain

今日はブログをおやすみしようかと思いましたが、書く習慣が大事かなと思い眠気に負けそうになりながらアップです。

なのでとても短い日記です。

ごめんなさい(T ^ T)

コスパのいいお店でしかも

ラクレットが楽しかった(╹◡╹)♡

f:id:xkzx:20190628233427j:plain

薬膳スープも美味(๑>◡<๑)

f:id:xkzx:20190628233541j:plain

あっという間の時間でした。

それではまた、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村