つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

プリンセスドレススマホクリーナー、それってスカートめくっているよね・・・男脳と女脳の違い

昨日のスタバでのラテアートは本当にHappyへの兆しだったようです。

皆さんにブックマークをたくさんつけて頂いたおかげか、今日はたくさんの方にブログにご訪問頂いています。ありがとうございます(╹◡╹)♡

さて、そんな今日は会社帰りの面白かった会話について書くことにします。

 

皆さん、これ⇩知っていますか?

後輩が持っていて思わず可愛くて見せてもらったアイテムです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:xkzx:20190626222013j:plain

可愛くないですか?これ。白雪姫のドレスです。(๑>◡<๑)

ディスニーのプリンセスシリーズのグッズなんだって。

「特に新しいわけではないよ」とのことでしたが私はなぜかテンションが上がる。

他にも、白雪姫だけでなくアナアリエルベルもある。

もちろん今映画をしているアラジンのジャスミンだってあるよ〜(๑>◡<๑)

ちなみに後でネットでみたけど私はアリスがいい。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ディズニーグッズってなんか癒されますよね。

 

「そして何よりこれは実は便利グッズなんだよ〜」

「え?なに?」

「ほらこうしてスマホを拭ける、スマホクリーナー

f:id:xkzx:20190626223121j:plain

「わぁぉ。べんり〜、いいねこれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

これプリンセスドレススマホクリーナーだったのです。

「これは女子力高い一押しアイテムだね」

と盛り上がっていたところ、隣にいた男性社員が、

「それってスカートめくっているよね。なんか・・・\(//∇//)\」

「え!?」ヽ(・∀・)

「うん、まぁ、そうだね・・・」

「そういうふうに見るんだね・・・」

「だってそれスカートの中で拭くんでしょ?」

「ええ、、まぁ」

「別にエロくないけど、なんか複雑だよね」

「そういう見方もあるよね・・・」

「え?なに?」

「いや別に」

「帰ろっか。お疲れ〜」

男脳と女脳の違いでしょうか。視点が違うなって、後からだんだんと可笑しくなってきました。

と書いてしまうとなんだか些細な会話でした。

本日もお読み頂いてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村