つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

コーヒーが苦手、でもラテアートに憧れていた私についに・・・凹んだ気持ちもHappyに。

ここ最近、携帯電話の機種変更などのトラブル続きでかなり凹んでいる私。

その理由は私のブログをお読み頂いてる皆様ならご存知だと思います\(//∇//)\

そんな私ですが今日は心がとってもHappyになりました(╹◡╹)♡

それはですね、

なんと!!

スタバで念願のラテアートを、書いてもらえたです

見てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:xkzx:20190625214538j:plain

ラテアートですよ、とは言われなかったんですが、これってラテアートですよね!?

ハートですよね♡

お願いしたわけではないけど、スタッフの方のお気遣いかな。

渡された時、思わず「わぁ、ラテアートぉ!!」と声に出しちゃった。

でももしかしたら偶然??かもしれません。

でもいいんです。私の心はとってもHappyになったんだから。

コーヒーが苦手でもラテアートに憧れる

コーヒーが飲めない私、でもラテアートっていいなぁ、と憧れてました。

ラテアートのコーヒーを飲んでみたい。でもラテアートなんてコーヒーが飲めないし、縁がないと思ってました。

でも最近スタバのスタッフの方からDECAF(ディカフェ)を教えてもらってからは

ディカフェスターバックスラテ」を時々注文。

DECAFについての出会いの記事はこちら⇩

www.seedjapan.work

 今日もスターバックスラテに何気なくしてみました。そしたらついに、ラテアートのコーヒーを飲めちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだかさらに美味しく感じちゃう。

そして凹んでいた気持ちも、とってもHappyになりました。

スタバのスタッフの皆さんありがとうございます(╹◡╹)♡

なんだか、これからバイオリズムも反転していいことありそうです。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村