つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

リラクゼーションサロンは朝一がいい? リラックスな時間を過ごしています。

スケジュール変更で予定が空いてしまった1日

もしかしたら美容室空いてるかも?って半分諦めつつもホットペッパービューティー

検索。

でもやっぱり今日の今日は空いていない。当たり前か。。。

じゃぁスタバに直行してまったりとしようかな〜と思いつつ準備していましたが、

なんだか最近眼精疲労からか、肩こり、特に首の後ろが痛いことが気になり始めました。

と言うことで、朝一なら今からでも「リラクゼーション」が予約できるかもと思い、再びホットペッパービューティーで検索(╹◡╹)

さっきアプリサイトを見ていた時に「リラク」の文字が脳にインプットされたんですね、きっと。\(//∇//)\

検索してTELして問い合わせするとなんと、朝一なら大丈夫とのこと。

なら30分だけやってみよと早速予約して行って来ました。٩( 'ω' )و

f:id:xkzx:20190622141301j:plain

前にリラクゼーションサロンに行ったのはずいぶん前だったのでちょっとドキドキとわくわく。

オプションで眼精疲労ケアや肩こり予防なんてのもあったけど、給料日前だったのとそのお店は初めてだったので30分のお試しコースにしました。

f:id:xkzx:20190622141637j:plain

いいですね、朝一だったので誰もいなかったので気持ちもなんだか楽ちん。

店員さんもなんだか元気いっぱいでしたし、お店を独占しているみたいでお姫様気分です。リラクゼーションサロンに行くなら朝一が狙い目かもです。(╹◡╹)♡

最初は凝った部分のマッサージが痛気持ちいい感じでしかめ面だったと思いますが

そのうちアロマ効果?もありリラックス〜

ここだけの話ですが気持ちよくてヨダレが。。\(//∇//)\

30分なんてあっという間でした。

やっぱり店員さんがおすすめする60分コース〜が良さそうです。

今度はそうしようかな。

f:id:xkzx:20190622142841j:plain

帰りは近くのモールに行ってスタバです。

この前飲んだばっかりですが、体もスッキリだったし、外は暑かったので爽やかな

「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」にしました。

 お味についてはすでにレポート済みですので気になる方はこちらでどうぞ⇩

www.seedjapan.work

 

肩も首もすっきりしたので早速スタバで日記パート2を書いています。(๑˃̵ᴗ˂̵)

お読み頂きありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村