つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ スタバの新作フラペチーノを買ってみました。

2019619日発売、スタバ初の3つの発酵素材を使用した新作

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」を早速買ってみました。(╹◡╹)♡

f:id:xkzx:20190619210359j:plain

初夏に合う爽快感のある仕上がりです

黄色と白の見た目が可愛くてスタバロゴもよく映えますね。

レモンカッドソースとホイップクリームの爽やかさがプリンアラモードフラペチーノとはまた違った印象を演出しています。

初夏に合う爽快さがあるので外では持っているだけで涼しく見えそうです。

ヨーグルトとチーズ、甘酒が発酵という名のテーマの由来

 一口目の印象は思ったより酸っぱくない。

どちらかと言えば甘いんだけど、ヨーグルトの甘酸っぱさに爽快感があります。

そしてチーズ味のサブレが少し甘いなと感じる頃合いにストローからポンポンとお口に入ってきます。

それをザクザクと噛み砕くと、塩味が程よく口の中のバランスを整えてくれます。

なのでまたぐんぐん飲めちゃう。(๑>◡<๑)

サブレがストローにちょっと詰まることがあるけれど、それは愛嬌です。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サブレが入っているのは「ロイヤルミルクティーフラペチーノ」と同じですね。

甘酒は、、、、私にはちょっとわかりにくかったです。

サイズはトールサイズのみで価格は630円

少しわがままを言うと、フラペチーノのトールサイズは私には少し大きすぎるんですよね。(お腹が冷えちゃう)

なので小さいサイズがあると嬉しいですが、サイズはトールサイズのみで価格は630

カロリーは469Kcalと少し高い目かもしれません。

f:id:xkzx:20190619211459j:plain

 暑い日にはおすすめデス。皆さんもぜひ一度味わってみてください。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村