つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのティーラテは、ミルクたっぷりのカスタマイズがおすすめ

f:id:xkzx:20190611185942j:plain

イングリッシュブレックファーストティーラテ・オールミルク

皆さん、こんにちは、Zaboonです。

今日もスタバでMacをしようとスターバックスへやってきました。

そして今日は店員さんのおすすめで「カスタマイズ」を体験です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

密かに憧れていた特別注文みたいなやつです。

やってみました「カスタマイズ」!!

「やってみたよ」と言うか勧められるがままに「はい」と言っただけですが(¬_¬)

それは「イングリッシュブレックファーストティーラテ・オールミルク」

きっとスタバをよくお使いの方にはよく知られたカスタマイズかもしれませんが、

私にとってはとっても新鮮でHappyな出来事でしたのでご報告です。

 

お店の人に聞いたら

「オールミルク」ティーラテを注文する時にできるカスタマイズ

通常ティーラテにはお湯が半分とミルク半分で作るそうです。

そのお湯をミルクにする。

「お湯+ミルク」を「ミルク+ミルク」にできちゃうんです。

ミルクが2倍になるので濃厚なティーラテに仕上がります

これはいい!!ミルキーさがグッとアップした仕上がりです。

なんだか幸せな気分。

 

そしてしかも驚くべきことが!!

カスタマイズってなんとなく勢いで「うん」って言っちゃったけど

いくらぐらいプラスになったんだろうって席についてこっそりレシートを見てみると

f:id:xkzx:20190611192900p:plain

なんとカスタマイズ料金が無料!!Σ੧(❛□❛✿)

びっくりです。

ミルクたっぷりのティーラテが無料カスタマイズできちゃうなんて。

ますますスタバが好きになっちゃいました。(╹◡╹)♡

通うものですね、コーヒーが飲めなくてもスタバ。

そうでなきゃ絶対に恥ずかしくて「オールミルクで。」なんて澄ました顔で

私には一生言えなかったと思う。\(//∇//)\

でも今度からはドヤ顔で「オールミルクで♡」と言えちゃう。

むしろ言わなきゃ損みたいな気持ちです。

とってもお得でそして濃厚なティーラテを楽しめるカスタマイズ発見です。

コーヒーの飲めない私でもスタバで注文できたカスタマイズです。

ぜひご興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

あと、もう一つ、スタバのツイッターをフォローしているのですが、

新作情報が。

f:id:xkzx:20190611194019j:plain

明日6月12日に発売だそうです。

楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はスタバで新しいこと発見のHappyな1日でした。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村