つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ミニマリストの第一歩(╹◡╹)♡ 床掃除は雑巾で

f:id:xkzx:20190530203257j:plain
Zaboonです。

今日はミニマリストになるために、まずは先日読んだ本に習って、

「床を水拭き掃除」です(๑˃̵ᴗ˂̵)

やっぱり何もない綺麗な床がいいよね〜

そして自分で雑巾で拭くことが大切なようなので、早速シュッシュ、ふきふき。

シトラスのほのかな香りがgood(๑>◡<๑)

私はシトラスや柑橘系の香りが大好き。

見て見て〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キレイになった床にテンションが上がりますね。

f:id:xkzx:20190530204018j:plain

いいかも。

今度ルンバを買おうかなって思っていたけど、見直しです。

床をキレイにしただけでこんなに気持ちがいいなんて、クセになりそう。

確かに死んでも床にモノを置かないって大事かも。

 

今日は部屋の掃除もして、ちょっとミニマリストに近づいた??

みなさんも簡単にできるのでおすすめです。

本日もありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村