つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

Gold Star が集められるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:xkzx:20190531223600j:plain

みなさん、Zaboonです。

今夜は嬉しいことがたくさんありました。

一つは今日、久しぶりにお仕事でお世話になった方と夕食を一緒にできたこと。

会社は違いますが、私を成長させてくれた大先輩。

3年ぶりぐらいのお食事で懐かしい昔話に盛り上がり、また明日からのパワーも頂きました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり大先輩はいつまでも輝いてました。🌟

私も輝ける大人になっていきたいです。

 

二つ目は

ブログを初めて今日で1ヶ月、なんとアクセスが2,000を超えました(๑>◡<๑)

まさか、2,000を越えるとは思っても見なかったのでとても嬉しいです。

みなさん、本当に応援ありがとうございます!!

f:id:xkzx:20190531224530p:plain

 これからもたくさん記事を書いていきたいと思いますので

つたない文章ではありますが、応援のほどよろしくお願いします。

 

そして3つ目は

Macを購入し、ブログを初めてから行く頻度がものすごく上がったスタバ。

やっとポイントがたまり、「Gold Star」を集められるようになった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

長かった〜

これで今後はチケットがもらえるようになる。

ポイント好きの私にとってはテンション上がる出来事でした。

 

明日は仕事だけど色々いいことのあった週末、月末だったので

明日も頑張れそうです(╹◡╹)♡

 

今日もお読み頂きありがとうございました。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村