つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ピエールドロンサールとグラハムトーマス

f:id:xkzx:20190512174119j:plain

 

今日は母の日ですね。

母の日らしく花束の写真をアップします。

よく言えば多趣味、悪く言えば気が多い、私の趣味の一つです。

淡いピンクのピエールドロンサールと

ほのかな香りと柔らかい黄色のグラハムトーマス。

どちらも好きな薔薇の品種です。

 

薔薇って生命力の強い、それでいて繊細。

美しくもあり棘を持つ。

魅力的だと思う。

そんな生き方にも憧れる。

 

ガーデニングにとって最高の季節になりました。

だんだんと庭が自分のイメージしたように出来上がっていくのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村