つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ちょっとしためまいとPAYPAY

みなさん、こんばんは。

二日間は仕事に追われてました。

それとここ最近張り切り過ぎていたのか、ちょっとしためまいになってしまったので

少し自粛。

 

何事もマイペースがいいですね。

と言うことでプログラミングはしてません。

 

今日はちょっと嬉しかったことを一つ。

 

少し前から初めていたPAYPAY。

20%還元のキャンペーンともう一つ「10回に1回当たる」くじ。

かれこれ30回近く連続でハズレ続けていたんです。

 

これはきっと嘘だ〜!!とさえ思いあきらめていた頃。

やっと当たりました!!

しかも2連続!!

 

当たると言うのは嘘ではないですよ、みなさん。

でも決して10回に1回の確率です。

そう確率なので注意してくださいね。