つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スターバックスの福袋2024に当選しました〜

なんと、当選してました!!

スターバックス福袋2024にです。

自分でもびっくり!!

毎年応募していながら全く当たる気配すらなかったので期待していなかったのですが、当選のメールが届いたのです。

嬉しいお知らせでした。

今年は当たりやすかったのかな?とお店のスタッフさんに当選の報告をするとなかなか当たらないですよとのこと。

忘れないうちに早速入金処理しました。

8,000円の急な出費にはなりましたが、届くのが楽しみです。

なにせ福袋なので8,000円以上のお得があるので嬉しいですね。

ボトルの持ち運びにも便利なサイドポケットが付いた柔らかな起毛素材のトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル、グッズ、コーヒー、ドリンクチケット、その他アイテムがつまっているそうです。

限定のステンレスボトルもどんなのか気になります。

どんな中身なのか過去の福袋の中身を調べてみて今からワクワクしています。

コーヒーは飲めないのでこれは家族へプレゼントです。

ブログを書こうか迷って今になりましたが、来年に向けてのやることリストにブログ記事を2,000記事を書くと記入したので、また雑記でつたない文章になるかもしれませんがブログを書くことを再開しました。

 

またきっと嬉しさのあまり届いたらアップします。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。