つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

うまかったならもう一度 結果報告4回目

新しい私のブログ投稿企画「うまかったならもう一度」の第4回目の結果が出ましたので報告です。

マイルチャンピオンシップ2021にチャレンジ

今回はマイルチャンピオンシップに投票でした。

即パットいうオンラインで投票での投票です。

予想と投票内容からみたいなと思っていただける方はこちら

www.seedjapan.work

さて、今回の投票の結果は!?

結果発表

結果発表です。

馬場状態が荒れている阪神競馬場での開催

なんと、今回は的中が、、、、、、、、

f:id:xkzx:20211121174307p:plain



残念!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ありませんでした。

固い、荒れるどちらかとのアドバイスでしたが、1番人気、2番人気着順でしたので固い結果でした。

しかし、今回から1,000円を固い投票500円と夢ある高配当を狙った投票500円に配分していたので買い目が間をぬって的中はありませんでした。

1着、2着は的中しても小額なのでワイドで買いましたが、ダノンザキッドは私のエントリーにはなかったのでハズレです。

エントリーした馬、ホウオウアマゾンとインディーチャンプは惜しかったー。

そして、グランアレグリアはこれで引退だそうです。

まさに有終の美、お疲れ様でした。

ハズレはしましたがエントリーした馬がそれなりに上位に来るようになっているので買い方次第?

そして少しは予想も様になってきたのかな??

そう自分に言い聞かせて次回再チャレンジです。

収支内容

回数 4回目

賭け金  1,000円

払い戻し   0円

次回繰越   0円

利益確定  180円

損失   2,000円

差引金額 −1,820円

今回も1口も当たらなかったので収支はマイナス拡大となりました。

次回は11月28日の「ジャパンカップ」にトライします。

次回もG1レースです。

宝くじより負けた時の悔しさがあり、そしてその倍の楽しさがあります。

次回は的中したい。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。