つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

カメラの壊れたスマホに耐えられない

みなさんはスマホが壊れた経験はございますか?

私のスマホが昨日から外部カメラが原因不明の故障に見舞われました。

何が、何があったんでしょうか・・・

f:id:xkzx:20200916223124j:plain

カメラの壊れたスマホに耐えられない

昨日カメラを立ち上げたら、あれれ???

画面がなんだか真っ暗。

カメラに何かゴミがついてるわけでもなくどうして?

ちなみに自撮り側のカメラは見えます。

カメラ以外は何の影響もなく使えるんです。

どうして!??(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだ機種を変更して1年半くらいなのに。

アプリの不具合かなと思って再起動。

変わりません。

ネットで調べて強制終了してみてもダメ。

バージョンアップしてみてもダメ。

会社の詳しい人にみてもらってもダメでした(T . T)

「カメラ以外は問題ないんだったらなんとかなるんじゃない?」

「いえいえ!!」

私にとってカメラは大事なツール。

ブログでも使うし、意味なく景色とか撮ったりするの好きなんです。

なので

カメラの壊れたスマホに私は耐えられません!!

 

ということでテンションが下がり気味の今日でした。

とりあえず、携帯ショップに行くも、今は新機種がでたばかりで混み合っているそうで、予約は来週の火曜にしか取れませんでした。

しばらくカメラのないスマホで生活。

 

これももしかして行動の転機なの?

後半はそんな事を思いながらブログ書いています。

でもやっぱりブログ用に写真が撮れないのは不便です。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。