つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバが「今イモ」している

秋が深まる今、スタバが「今イモ」しています。

現在発売中の「大学芋フラペチーノ」に重ねて「オータムスイートポテトフラペチーノ」を加え、フードでは「スイートシフォンケーキ」が。

もう、「今イモ」です。

f:id:xkzx:20201018164936j:plain

オータムスイートポテトフラペチーノ 620円(税抜)

大学芋フラペチーノにさつまいも・栗・かぼちゃのチップを散りばめた、まるで秋の落ち葉の絨毯のように 「秋」を感じさせてくれます。

これ、ホットドリンクでもきっと美味しいのできるのに〜と感じながらフラペチーノを頂きました。

秋の深まりを感じると共に、まもなくクリスマスに向けた企画が始まりまそうだなぁと感じつつあります。

さて、すでに10月1日から今年も開始されている 「スタバオリジナルモレスキンクラシックノート」プレゼント企画の進捗も報告したいなと思います。

www.seedjapan.work

 できればモレスキンクラシックノートもカイエノートも両方欲しいところではありますが、両方手に入れるためには80スターが必要とあり、基本コーヒーが飲めない私は意外にコストがかかる・・・

少なくともクラシックノートだけでも手に入れたいなと思ってポイントをゲット真っ最中です。

10月17日の時点でやっと、15ポイント達成です。

f:id:xkzx:20201018170915j:plain

順調なのかな?とりあえず、30点までは行けそうだ。

目指せ、50点です。