つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

【スタバブランケット】冬は身体を中と外から温める

スターバックスのホリデー2019アイテム、発売初日から注目のアイテムとしてひときわ目立つ大きなレッドカップ。それが「ホリデー2019ビッグレッドカップ&ブランケット」です。

大きなレッドカップ缶の中にはブランケットが入ったグッズとなっています。

ちょっと欲しいかもと悩んでいるうちにあっという間に最寄りのお店では売り切れてしまいました。

購入機会を逸してあきらめかけていたんですが、今日巡り合いましたのでGETです。

という事で今日は冬の注目の必須アイテムブランケットについてレポートです。 

スタバのブランケット ホリデー2019ビッグレッドカップ

ホリデー2019ビッグレッドカップ&ブランケット

大きなレッドカップ缶これだけでもなんだかわくわくしませんか。

存在感ある大きなレッドカップ缶の中にはブランケットが入った商品となっています。

開けて取り出してみるとしっかりとした大きさがあります。

サイズは99.5cm×71.0cmです。

素材はフランネル素材で肌触りがよく、ふわふわもふもふです。

デザインオリジナルノルディック柄クリスマス感が気分を盛り上げますね。

スターバックスホリデー2019ブランケット

足にかけるとこんな感じ。

スタバのブランケット

これならしっかりと足元まで暖まりますね。

肌触りもいいので使い始めると手放せなくなるかもしれません。

冷え性なのでお家の中でもこれがあると嬉しいアイテムになりそうです。

 

お値段はちょっと高めの3,500円

この金額にモレスキンゲットのために星を集めている私としてはちょっと躊躇したんです。

するとあっという間に売り切れ。

今回出かけた先のスターバックスに一つ残っていたのですかさずGETです。

人気アイテムはすぐに売り切れるので迷ってちゃダメですね。

 

ビック缶の使い道については現在考え中です。

クリスマスまでの期間は部屋に飾ってクリスマス気分を盛り上げようなかと思います。

ちなみにモレスキンGETへいつもよりハイペースでスタバ通いをしている私。

でも星集めは順調です。

www.seedjapan.work

 

この分だと問題なくモレスキンをGETしてまたブログで報告できそうです。

という事で、

もうすっかりスタバにはまっている私。

もうミニマリストでもなんでもありません\(//∇//)\

でもいいんです。

こうしてはまっているのも幸せです。

www.seedjapan.work

 本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村