つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバ弘前公園前店はなんだかおしゃれ

朝一の飛行機で青森入り。風が心配でしたがなんとか着陸。

と言うことで、

訳あって今私は青森にいます!!

たくさんのりんごに囲まれて弘前までやって来ました。

少し曇りですが岩木山も見えます!!

f:id:xkzx:20191009121332j:plain

青森でもスタバに行ってみたよ スターバックス青森県弘前公園駅前店

 スマホで弘前のスタバを検索すると2件見つかりました。

弘前公園前店がなんともお洒落な雰囲気でしたので時間の合間を見つけて早速来てみました。

お洒落なスターバックス 弘前公園前店

弘前城の前にあるスターバックス、弘前公園前店です。

外観からとってもお洒落な作りになっていて、普段お邪魔しているスターバックスとは雰囲気が違います。

入り口もとってもお洒落。

なんだか入る前からわくわくしますね。

レジ周りもとっても暖かみのある雰囲気。

店員さんが写り込まないように撮ると全体がどうしてもうまく写せませんがとてもいい感じです。

店内の雰囲気もいいですね。

こんなお洒落なスタバが近くにあるなんて、弘前の皆さんは羨ましいです。

歴史ある街並みとスタバの共存関係っていいですね。

他県にもこういったスタバがまだまだたくさんあるようなのでまた機会があったら色んなスタバに行ってみたいなと思いました。

 

しばらく続く青森の滞在。

また時間があったらいつものブログとは少し違う日常をお届けしますね。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村