つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバは好きだけど、実は私・・・\(//∇//)\

f:id:xkzx:20190526094403j:plain

こんにちは、Zaboonです。

今日は私の告白を聞いてくださいっ\(//∇//)\

Macをしながらスタバでよく記事を書いている私。

憧れだったんですよぉ。

スターバックスMacでお勉強やお仕事、まったりと趣味を楽しんでいらっしゃる方、

おしゃれだなぁって。

私もしたいなぁって。

世間ではあまりよく書かれていないこともありますけど、

一人ぼっちでお家でいるより、大勢の中で一人でいることが好きな、

わがままなさみしがりやの私の性格。やっかいですよね(¬_¬)

だから密かに、っていうか、かなり憧れの眼差しでいいなぁって思ってました。

 

で、スタバの雰囲気、お店の感じも照明具合も好きです。

こりゃ、私もいつかはスタバでMacをやってみたい!!

ってことで夢がかないました(かなえました)。

 

ただ、一つ、告白しなければならないことがありますっ。

いつかは言わなきゃと思いつつ。

実は私、コーヒーが苦手なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

カフェインに弱いのかお腹が痛くなりやすいので・・・

それで出来るだけコーヒーは飲みません。

でもスタバは好きです。

コスト的にもコーヒーが飲めるともっと気兼ねなくスタバに来れるので

今日は久しぶりにコーヒーを注文してみました。

なぜかちょっとドキドキです\(//∇//)\

 

さて、Zaboonはコーヒーを飲めるようになるのでしょうか。

今日もお読み頂きありがとうございました。 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村