つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

うまかったならもう一度 結果報告6回目

新しい私のブログ投稿企画「うまかったならもう一度」の第6回目の結果が出ましたので報告です。

チャンピオンカップ2021にチャレンジ

今回はチャンピオンカップに投票でした。

即パットいうオンラインで投票での投票です。

予想と投票内容からみたいなと思っていただける方はこちら

www.seedjapan.work

 


さて、今回の投票の結果は!?

結果発表

結果発表です。

ダートデビューのソダシは残念ながら沈んでいってしまい勝てなかった

そんなチャンピオンカップですが

なんと、今回は的中が、、、、、、、、

f:id:xkzx:20211121174307p:plain



見事的中です!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

枠連で当選です。

1着、2着は人気馬の着順、そして3着は、

推しのダノンファラオではなく、さらに人気薄のアナザートゥルース!!

ダノンファラオは全くダメダメでしたね・・・

今回は的中画面を撮り忘れましたのでこちらで。

f:id:xkzx:20211206215652j:plain

三連複予想の(8)惜しかったーダノンファラオ12でなく11のアナザートゥルース!!

4勝2敗なのですが、配当はまたしても「トリガミ」(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つまり賭け金より配当が低い結果でした。

的中ですが収支はマイナスですね。

収支内容

回数 6回目

賭け金  1,000円

払い戻し  600円

次回繰越   0円

利益確定   0円

損失    400円

差引金額 −2,710円

的中しましたがトリがみで収支はマイナス拡大となりました。

次回は12月12日の「阪神ジュベルナイルF」にトライします。

次回もG1レースです。

次こそはトリガミでない的中が欲しい!!

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。