つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

うまかったならもう一度 結果報告3回目

新しい私のブログ投稿企画「うまかったならもう一度」の第3回目の結果が出ましたので報告です。

宝くじをやめた私が結局はどこか夢追いかけたい気持ちをすんなり切り替える事ができず、バカだぁと言われながらも「人生はバカげた事も必要で自分との折り合いで楽しく生きたい」との思いから始めた競馬、そしてそのブログ企画です。

エリザベス女王杯2021にチャレンジ

先週はエリザベス女王杯に投票です。

競馬をする友人にアドバイスを受け、youtubeで情報整理して購入しました。

即パットいうオンラインで投票での投票です。

投票内容が気になる方はこちら。

www.seedjapan.work

さて、今回の投票の結果は!?

結果発表

結果発表です。

阪神競馬場、ウマ娘の戦い。

なんと、今回は的中が、、、、、、、、

f:id:xkzx:20211114162644j:plain

残念!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ありませんでした。

惜しくもなかったです。

と言うか、大波乱だったようです。

1着は人気のアカイトリノムスメではなく、アカイイトと言う馬

同じアカでも優勝と赤い糸で結ばれていたのはやはり赤い糸という結果に。

結果を見ると名前に何かを感じちゃいますよね。

今回驚いたのは配当です。

100円が三連単(1等から3等まで着順含め当てる)を的中させた人は約340万円!!

すごい金額ですね。

ワイド(1着から3着どこかに2頭入れば当たり)でも100円が15,000円に!!

f:id:xkzx:20211114162852j:plain

こういうのを当ててみたい!!

そう言うとそれは1,000円では難しいとのこと。

誰もないと思っているから配当もすごいんだから。

そりゃそうだけども・・・こうなればやはりまずは倍賭目指して投票点数を増やそう。

負けたのですが、なんだか配当金額の大きさになぜかテンションが上がった私です。

収支内容

回数 3回目

賭け金  1,000円

払い戻し   0円

次回繰越   0円

利益確定  180円

損失   1,000円

差引金額 −820円

今回は1口も当たらなかったので収支はマイナスとなりました。

配当金は2,000円未満ですので次回も1,000円でのチャレンジですが、とりあえずは連勝です!!

次回は11月14日のG1レース「マイルチャンピオンシップ」にトライします。

次回もG1レース年末に向けて大きなレースが続くとのことです。

競馬の勉強に「馬娘シンデレラグレイ」の漫画を買いました。

思った以上に面白いです。

これが予想の役に立つかはわかりませんが、、、、

次回は当てられるといいな。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。