つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのミニチュアが可愛すぎる!!

スターバックスのリワードが新しくなって1年が経ちました。

今までよりも充実したリワードを楽しんでます。特にリワードだけでもらえるオリジナルグッズは私的にリワード集めが楽しくなりました。

私もこの1年IDカードホルダーやワッペンなどいくつかのアイテムをゲットしました。

今日久々にサイトを覗いてみると新しいアイテムが追加されていましたよ!!

スタバファンなら断然リワード400点狙いですよね!!

スタバリワードが新しくなって充実したのははスターリワードの交換内容ですね。

30スターから小さく使えるようになり、よりスターポイントが使いやすくなりました。

 

30Starで有料カスタマイズ54円分

100Starでフードチケット300円分

150Starでドリンク700円分またはフード700円分またはコーヒー/ティー700円分

400Starでコーヒー/ティー1900円分またはオリジナルグッズ交換

 

今まで出来るだけお得に使いたいとリワードが貯まりがちだった私ですがフラペは夏以外はあまり使わないので冬はリワード貯まりがちでしたが、これなら小まめに使えそうです。

150Starよりむしろ100Starの方が嬉しい!!

そして何よりも

400Star貯めるとスタバリワード限定オリジナルグッズと交換できるようになりましたね。

この1年私はIDフォルダーとワッペンに交換しました。

しかし少し残念なのが一度交換したアイテムを2回目は交換できないことです。

過去に申し込みした商品は交換できません。

転売防止ですかね。

本当はIDフォルダーを友達にプレゼントしてお揃いにしたかったのですが・・・

せめて1年後には再度交換できるようになるといいのになと思います。

 

そして欲しいアイテム2つは揃ったので何だか寂しい気分でしたが、久しぶりにリワードアイテムのサイトを覗いてみるとなんと!!

新しいアイテムが追加されていました!!

これは嬉しい。

それはこれ!!わかります!?

なんとスタバの「ミニチュアコレクション」です。

なかなかキュート!!

何に使えると言うわけではないですが、こういうのなぜか欲しくなる。

心をくすぐるアイテムですね。

案の定「これは欲しい!!」と思い見つけてすぐに応募しちゃいました。

まだ届いていないですがとても楽しみです!!

ガチャ好きやミニチュアを集めている方も欲しくなるアイテムではないでしょうか。

 

 

 

他にすでに交換したリワード限定グッズはこれです。

リワード5周年記念ワッペンキーホルダー

リサイクルレザーIDカードホルダー

本申し込みをしてから発送となるそうなので少し時間がかかりますが到着するまでも楽しめますよ。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました!!

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。