つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

なぜ??今年はスタバリワード5周年はモレスキンでない!?

久しぶりにスタバについての記事を書くわけですが悲しい事態です。

毎年スターバックスがリワードの周年記念で行うイベント。

恒例の周年記念イベントに異変が!!

なぜ????

えーっ!!今年はもしかして!!???

オリジナルモレスキンノートのプレゼント企画になんだかんだ一生懸命ポイントを貯めてGETすることが楽しみだった私。

今年もそろそろその季節だなーと楽しみにしていました。

スタバの周年記念企画といえばオリジナルモレスキンノート

ポイントを貯めればそのポイントに応じてもらえます。

しかも今年は5周年!!節目と言えば節目、どんなデザインになるんだろう。

もしかしたら今までにないプレゼント企画になるのでは??

ととても楽しみにしていました。

そんな折、今年も恒例のリワード周年企画のページが立ち上がっていました。

「おっと!!」そんな季節になったかーとるんるんで読み進める。

最初は全部ためると「限定プレゼント!!」なんて書いてあるから

今年は5周年記念だからプレゼント内容も多いのかな?

ボーナススターまで貰えちゃうんだ、と喜んでいました。

それが、、、違った。

え??

信じられない。。。

あり得ない。。。

どういうこと?

どうして??

限定プレゼントと書かれておりそれがいつものプレゼントと思っていた。

しかーし、、、

なんとデジタルコンテンツ!?

なんそれ??

スマホの壁紙とか、デジタルオリジナルカードとか、

そんなの正直いらない。

私の欲しいのはスタバのオリジナルモレスキンノートなんだ!!

スヌーピーとコラボしている場合ではない。

考え直して欲しい。。。

もう一度企画を考え直してください。

楽しみに、楽しみにしていたのに。

残念すぎる。

 

確かに最近はずっとスタバの記事を書いていませんでした。

でもちゃんとスタバは楽しく訪れていました。

コロナ化だったしなんだかあまり外にいることを大々的にアップするのもなぁと

ちょっと後ろめたさもあってアップをしていなかっただけ。

大好きなゆずシトラスティーもなんだか前のテイストに戻っているなって思いながら

通っていました。

なのに。。。

悲しいです。

欲しい。

5周年記念のスタバオリジナルモレスキンノートが欲しい。

きっとこの企画内容の変更にがっかりされている方は私だけでないのではないでしょうか??

なぜ??

未だ飲み込めない私。

きっとモレスキンノート企画はまた別に立ち上がると今でも信じています。

そしてその時のためにエントリーはしました。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。