つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバオリジナルモレスキンノート届きました!!

スターバックス リワード4周年記念プレゼントの「スターバックスオリジナルデザインモレスキンクラッシックノートブックポケットサイズ」が届きました!!

嬉しい!!

昨年の10月1日からコツコツと貯めてポイントを達成したご褒美です。

スターバックス限定モレスキンが届きました

f:id:xkzx:20220205120709j:plain

もはや定番となった感のあるリワード周年企画であるスタバオリジナルモレスキンノートプレゼント。初回より定番となっているサイズのハードカバーのモレスキンを今回も目標に貯めていました。

今年はコロナの影響もあり、訪問頻度も少し減っていましたが、毎年のこの企画は逃せないなと思い、ちょっと意識してスタバ頻度を増やしてきました。

無事に達成できてよかったー。

そして2月に入って無事にプレゼントがポストに届きました。

ところで

スターバックス事務局から配送通知と同時になぜかゴールドスターからグリーンスターへの格下げメールが届くという、びっくりサプライズメール!?もおまけでありました。

特に訂正メールは届いていませんが、そもそもこのプレゼント企画に応募するためにしっかりスターも貯めていたので降格にはならないポイントを獲得していたんですけど、ついつい心配でお店に訪ねたところ、「多分システム障害ではないかと」とのこと。

特にマイページもポイント失効していないのでそれも誤りであったようで一安心です。

まぁ何はともあれ、これで3冊目をGETです。

もったいなくて結局2年目も3年目も未開封。そして今年の4年目のデザインもこうなるときっと未開封のまま持ち続けるということになりそう。

f:id:xkzx:20220205122147j:plain

3冊並ぶとなんか歴史を感じます。最初の企画を逃したのも少し悔やまれるけど仕方ない・・・

さて、そうは言ってもコレクションしているだけでは宝の持ち腐れなのでどこかのタイミングで何か素敵な事に使いたいなと思いつつ、とりあえずは棚にしまうのでありました。

久しぶりのスターバックスに関わるブログ記事になりました。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。