つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

うまかったならもう一度 結果報告2回目

新しい私のブログ投稿企画「うまかったならもう一度」の第2回目の結果が出ましたので報告です。

宝くじをやめた私が結局はどこか夢追いかけたい気持ちをすんなり切り替える事ができず、バカだぁと言われながらも「人生はバカげた事も必要で自分との折り合いで楽しく生きたい」との思いから始めた競馬、そしてそのブログ企画です。

アルゼンチン共和国杯2021にチャレンジ

先週はアルゼンチン共和国杯に投票です。

競馬をする友人にまずはアドバイスを教えてもらいながら購入しました。

即パットいうオンラインで投票での投票です。

投票内容が気になる方はこちらをどうぞ。

www.seedjapan.work

 

さて、今回の投票の結果は!?

結果発表

結果発表です。

なんと、的中が、、、、、、、、

f:id:xkzx:20211108221213j:plain

なんと、今回も的中です!!

f:id:xkzx:20211108221308j:plain

予想10通りのうち2つが見事当たりました。

前回と連続で的中で嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかも新庄新監督に関連した父馬がスクリーンヒーローの馬が2頭きたのでなんだか結果を見た時は楽しかった。

今回も人気上位の馬の入賞でしたので配当はさほど大きくはなかったですが

払い戻し金額は1,430円でした。

前回は250円のマイナススタートとなりましたので

今回は小額ですがプラスになりました。

収支内容

回数 2回目

賭け金 1,000円

払い戻し1,430円

次回繰越 0円

利益確定 180円

損失  0円

今回は的中することで収支はプラスとなりました。

配当金は2,000円未満ですので次回も1,000円でのチャレンジですが、とりあえずは連勝です!!

次回は11月14日のG1レース「エリザベス女王杯」にトライします。

牝馬限定、まさに今人気の「ウマ娘」みたいに女子レース。

楽しみたいなと思います。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。