つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

キングダム59巻が明日発売が楽しみ

キングダムの最新刊59巻がいよいよ2020年9月18日に発売されますね。

キングダムといえば男性だけでなく女性ファンも多い漫画ですよね。

とても楽しみー!!

今回のカバー絵は秦国総大将・王翦さん。

心が冷淡でかつ聡明な人でちょっと苦手ですが、今回の主役と言えば、そうですよねって感じなので異論ございません。

早く続きが読みたかったので明日になるといよいよ待ち遠しいですね。

f:id:xkzx:20200917213056j:plain

映画からハマった「キングダム」

すでに58巻まで発売されており、たくさんのファンを持つ漫画「キングダム」

映画の続編も決まったことの発表の記念か何かで5月に映画キングダムが金曜ロードショーで放送されました。山崎賢人さんや吉沢亮さん、長澤まさみさん、大沢たかおさんなど豪華な顔ぶれで映画化されたそんな「キングダム」の映画の地上波放送を見てからハマってしまった私。

なのでかなり遅咲きですね。

映画の続きが気になって10巻くらいまで読んでみたいなと買い始めてからどっぷりハマり、気がつけば58巻まで買い揃えていたのです。

気がつけばなかなかの出費でした。。。

今まではそこまで漫画を読む方ではないのですが、でもこの漫画はとても面白いのです。

最近では小島瑠璃子さんと何やら世間を騒がせていたようですが、私は単純に漫画が好きなだけなのでそこはあまり興味はありません。

しかし、漫画はいつもいいところで巻が終わるのでついつい先を先を買ってしまうという作者の思う壺の私でした。

前回の58巻がまたいいところで終わっていたのです。

ネタバレになりますので内容は割愛いたしますが、その続きがやっと明日読める。

4連休の初日は楽しくなりそうです。

 

そんなちょっとテンションの高くなった1日のあまりに中身のない日記でした。

 

お読み頂きましてありがとうございました。