つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

さよならフラペチーノまた夏になったら

あれだけ暑いなぁと思っていた夏が終わる。

それを思わせるように夜がだんだんと過ごしやすくなってきましたね。

夏が終わる。

秋が来る。

そして私はフラペチーノに「さよなら」しました。

f:id:xkzx:20200914224820j:plain

フラペチーノは大好きです。

特に、ピーチやいちごのフラペチーノは大好き。

でも私にはちょっと大きいなぁと思うのが正直なところ。

冷え性なのでお腹が・・・

と言うことで、夏が終わると私のフラペチーノの注文も終わります。

最近はホットのチョコレートマロンラテがお気に入り。

 

www.seedjapan.work

 でも昨日は最後にフラペチーノを注文しました。

美味しいんです。

とても。

でも、またね。

また来年まで。

ありがとう。