つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバの新作桃のフラペ、ピーチ感がやばい〜

スタバは高いからと思っている方にもこれはコスパ最高のアイテムだと一推しできるフラペーチノが出ましたね。

2020年7月22日(水)から発売されている桃のフラペチーノはもう試されましたか?

いちごのフラペに続き、これも絶対買いのアイテムだと思います。

もう、大好きで、すでに3回も買っちゃいました。

絶対ピーチ果汁増えてますよね??

スタバのジューシーピーチフラペチーノ

ジューシーピーチフラペチーノ 630円(税別)

これは私感ではありますが、今年のピーチ果肉の量って前作よりUPしていませんか?

そう思うくらいに飲んでも飲んでもピーチ果汁がなくならない。

スタッフの方がサービスしてくれたのかな?

そんなわけないですよね。

でも絶対に多い気がする!!

2回目もそうでした。なので3回目に買う時についついスタッフさんに聞いたところ、「やっぱり!!」

なんと去年より1.5倍多いんだとか。

これはやばい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今まででさえ、ピーチ果肉がゴロゴロとして最高と思っていたアイテム。

今年はさらに桃果汁が増量だなんて、贅沢すぎる。

これは本当に桃が丸ごと入っているんじゃないかって思うくらいです。

なので、フラペチーノを全部飲み終えるまで果肉の吸いとり調整(笑)をしなくても最後までピーチ感を楽しめるんです。

ほんと、これはもうデザート。

9月1日までの販売期間になっておりますが、売り切れ必須だと思います。

スタバの新作、「ジューシーピーチフラペチーノ」一推しです。

ぜひ機会があればお試しください。

 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。