つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのいちごのフラペは最強!?

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね。(早口言葉みたいになっちゃいました)

連日の雨でなんだか気分が上がりません。

そんな時はやっぱりスタバに行こう。

このご時世なのでお店でゆっくりという感じではないですが、フラペチーノが美味しい季節にもなってきましたしね。

そしてスタバの最強フラペチーノの一つと言っても過言ではない「いちご」のフラペチーノが発売しているのです。

これは絶対買いのフラペチーノですよね。私の中ではピーチと並んで「いち推し」の最強フラペチーノです。

スタバいちごのフラペチーノ

ゴロッとイチゴフラペチーノ 640円(税抜き)

現在、発売中なのがイチゴのフラペチーノで2種類。

「シュワっと爽やかなイチゴのフラペチーノ」と「ゴロッとイチゴフラペチーノ」です。

発売期間はシュワっと爽やかなイチゴのフラペチーノの方が早く終了するようで、2020年6月8日から6月20日までだそうです。

もう一つのゴロッとイチゴフラペチーノは7月21日までのよう。

なくなりしだい終了ですので気になる方、特に「シュワっと爽やかなイチゴのフラペチーノ」はお早めに楽しんでくださいね。

 

シュワっと爽やかなイチゴのフラペチーノは、ストロベリージェリーと、イチゴの果肉ソースに赤いフラペチーノを合わせたものだそうです。

こちらの方が期間が短いのですが、実は私はまだ飲んでいません。

私が今回セレクトしたのは、

ゴロッとイチゴフラペチーノの方です。

こちらは名前の通りイチゴの果肉をいっぱいに楽しめるように果肉感がしっかりとあるフラペチーノです。

ピーチの時もそうですが、私はスタバのフラペチーノの果肉感がたまらなく大好きなんです。

ストローに時々詰まって、「んーっ」となりますが、それがまた楽しい。

なので、迷ったけど、こっちにしました。

どちらもイチゴの色合いがキュートで、テンションが上がること間違いなし。

 

これで天気がよければ最高なんですが、梅雨でもこのフラペチーノとTOGOしてみるのはいかがですか?

 

本日もお読み頂き、ありがとうございました。