つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ラタンでお洒落に日常使うカバンを収納

なんだか部屋がいつも散らかっている気がする。

それは日常使うバックが床に散らかっているから。

部屋の隅に並べてみてもなんともしっくりこない。

もっと美しく、でも手軽に収納するにはどうすればいい?

そんな中、これだと思った家具を発見。

ラタン(籐籠)バスケットスタンドです。

これで部屋のカバンなど日常使う物がすっきり収納できます。

大満足の家具のご紹介です。

イデー(IDEE)のラタンのバスケットスタンド

できる限り物は少なく。

ミニマリストにはなりきれませんが、あまり物は多くない暮らしがしたい。

そんな我が家ですが、久しぶりに家具を購入しました。

理由は部屋にバックが散らかるからです。

確かミニマリストによると床に物を置かないことが大事。

ということで、お洒落なカバンを収納できるカゴのスタンドが欲しいなと思い立ち、

今回購入したのはイデーのバスケットスタンドです。

早速届きました。

お気に入りの家具があるだけでますます部屋が好きになりますね。

お洒落なカバン入れ

 WALLABY BASKET STAND Black(ワラビー バスケット スタンド ブラック)

 

思った以上にラタン(籐籠)がしっかり作り込まれています。

かなり丈夫な仕上がり。

スタンドも重さも程よくあり、こちらも安定しているので簡単には転けたりしません。

ラタンが使い込むほど味もでそうなところがいいですよね。

どんな部屋でもよく合うデザインなのかなと思います。

 

サイズ 幅495×奥行315×高さ650 (mm)
    バスケット内寸:403×260×175 (mm)

材 質 バスケット:ラタン(ナチュラル)
    フレーム:スチール(ブラック塗装)


耐荷重 バスケットひとつにつき 12 (Kg)
重 量 5.5 (Kg)
原産国 フィリピン

 

商品はオンラインで購入できます。

https://www.idee-online.com/shop/

 

ラタン(籐籠)はお洒落で温かみがある家具。

一つあると何かと便利ですよね。

使い込むほど愛着もでてきますよね。

プラスチックだとなんだか殺風景すぎると感じられる方、ラタンはいかがでしょうか。

温かみがあるので、ワンポイントであるだけできっと部屋の雰囲気が変わと思います。

 

 

本日はちょっとおすすめしたいラタンのスタンドについてでした。

お読み頂きましてありがとうございました。