つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

まだ間に合う!?スタバ福袋エントリーいよいよ締め切り

スターバックスの福袋、エントリーに迷っている人。

現在まだ、エントリー受付中です。

でも、、、、明日で締め切りです。12月5日の23:59まで!!

まだうっかり、エントリーし忘れている人は急いで下さいね。

スターバックス福袋2020

「当選通知」は12月12日にメール配信予定

明日でいよいよオンライン抽選エントリーの受付が終了です。

そして、その1週間後の12月12日に当選発表のようです。

11時〜17時頃を予定しているんですって。

楽しみ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちなみにオンラインストアで当選の場合は決済期限が12月19日(木)までですので購買手続き完了を忘れないようにしなきゃいけないですね。

また、スターバックスカードでの決済はできないんですって。

クレジットカードまたはキャリア決済の選択になります。

 

忘年会、クリスマス、年末と

 12月は忙しいけど、色んなイベントが盛り沢山でなんだかわくわくしますね。

 

トートバックの使い道はもう決めています。(╹◡╹)♡

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村