つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

ありがとう。スタバ好きが浸透してきた!?

今日、お友達からスターバックスのプレゼントをもらいました。

遅れたけど誕生日プレゼントとのこと。

プレゼントもらえるなんて!!

f:id:xkzx:20191112210847j:plain

ありがとう!!

何かな?何かな?

お家に帰って開けます。

コーヒーは飲めないって知っているお友達なのでコーヒーでは無いはず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こうして覚えてもらえて行動に移してもらえるって

嬉しいですね。

感謝です。

しかもなんだろ、

いつの間にかスタバファンというのが周りにも浸透してきているのも嬉しいなと思います。

継続も力なり??

続けるとそうなるっていうのが実感できた感じです。

 

今日は頭がパンパンで思考力が限界にきていましたが、

突然のサプライズに癒されました。

短い日記ですが、この気持ちを伝えたくて報告です。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村