つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

【スタバのハロウィン】みんなで仮面舞踏会!?

10月18日の日の入りから始まったスタバの仮面舞踏会。

スタバで何かがおこる日。

インスタ用のアプリも登場。みんなでスタバでハロウィンを楽しめそう。

同時に発売された新作アイテム、ハロウィンダークナイトフラペチーノ。

早速飲んできました。

スタバのハロウィンを楽しみながらのレポートです。

スタバのハロウィンアプリ

ハロウィンダークナイトフラペチーノ Tall ¥590

事前予告があり、一体10月18日に何が起こるの?と楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

そんな当日2019年10月18日17時22分、ついに明らかになった新作の発表です。

日の入から発売するなんて面白い。

すでに発売済みのレッドナイトフラペチーノと赤と黒のコンビネーション。

ハロウィンダークナイトフラペチーノ!!

黒のこちらのフラペチーノは闇夜を思わせる黒いフラペチーノとなっており、ブラックココアとベリーの魅惑的な組み合わせを楽しめます。

ブラックココアと、ラズベリー・ストロベリー・クランベリーをミックスした甘酸っぱいレッドベリーソース、アーモンド入りのホワイトチョコレートブラウニーを合わせています。

そして仕上げに、ホイップクリーム、レッドベリーソース、ブラックココアパウダーをトッピング。

ダークナイトフラペチーノ

外は雨で結構肌寒いので迷ったんですが、せっかくだし、、、迷いに迷って飲んでみました。

見た目はダーク。だけど中身はとってもスイートな味わいです。
チョコクッキーとラズベリーの甘酸っぱさがありますが全体に甘い。

疲れた頭にはちょうどいいかも。

 

そしてスタバのアプリでは期間限定かわかりませんが、アイマスクの仮面がデコられるようになっています。

私は恥ずかしくてできませんが、ダークナイトフラペチーノと一緒にインスタへのアップも楽しめますね。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村