つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのプレゼント企画 モレスキンまでの道のり

スターンバックスのオリジナルデザイン、モレスキンクラシックノートブックのプレゼント企画が始まって15日が経過しました。

すでにスター獲得へ向けて対象ドリンクやフードを楽しまれている方も多いはず。

私もそんな一人です。

今日は現在の進捗について書いてみようと思います。

 

スターバックREWARDS2周年記念プレゼント企画

 今回の企画は10月1日から12月12日までの対象期間で、対象商品を50個以上購入の場合は応募すれば必ずもらえる。もしくは1,000名に抽選でプレゼントされる企画が開始されています。プレゼント内容はこれ!!

スターバックスのモレスキンクラッシックノートブック

是非とも欲しい。

f:id:xkzx:20191015204816p:plain

実はこの情報はすでにGETしブログでも紹介。

www.seedjapan.work

 と言うことで今結構がっつりスターバックスに通ってはポイント集めしている私。

とは言っても、私の勤め先はオフィス街でないので週に1回か2回しか通えません。

それでも15日にして星の数を発表です!!

f:id:xkzx:20191015205415p:plain

今日の購入分の星はまだ反映されていませんが、現時点で13星GETです。

ほぼ毎日1アイテム購入しているペースですね。

でもなかなか厳しい現実としては、私のブログをお読みいただいている方ならもうご存知ですが、私はコーヒーが飲めません。

コーヒーを頼む時もディカフェカスタマイズのスターバックスラテどまり。

すなわち、もっともリーズナブルに購入対象となる290円のドリップコーヒーが買えないんです。

なので実際にかかっているコストは毎日ドリップコーヒーを購入され星をゲットされている方より割高。。。

仕方ありませんが、ちょっと1点につき1星を残念に思う。

それでも私は確実に手に入れるために星を50個貯めるぞぉ。

まんまとこうしてプレゼント企画に乗せられているのかもしれませんが、いいんです!!

なんででしょうね。

どうして私はポイント集めが好きな生き物なのか。私の心理をよくついてます。

そしてプレゼント企画内容もにくい。

モレスキン は私が好きなブランドの一つ。

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、パブロ・ピカソ、アーネスト・ヘミングウェイ及びブルース・チャトウィンなどの芸術家や思想家に愛されたノート。

アイフォン やMacBookを持つようになってから随分とメモをとる機会が減ってはいますが、先日購入したタッチペンと一緒にぜひ使いたいなと思います。

 

かくして私は今日もまたスターバックスを色んな角度で楽しみながら今日もブログを綴るのでした。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

 

www.seedjapan.work