つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバのカラフルタンブラー 何色が好き?

秋のスタバはなんだかカラフル。

そう、スターバックスの2019年のコンセプトは“Be colorful”。

そんなカラフルを存分に楽しんでいただける、アイテムがまた一つ発売されました。

それはステンレスToGoロゴタンブラーです。

発売されたカラーはなんとマットとパールの合計7色同時。

好きなひとつを選んでもよし、全部大人買いもありかも。

自分らしいカラーで気分を上げて行きましょう。

ステンレスToGoロゴタンブラーマットカーキ 355ml

ステンレスToGoロゴタンブラーマットカーキ 355ml

真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れたタンブラー、それがスタバステンレスToGoロゴタンブラーです。

シンプルで⼤⼈っぽいデザインながらも、型押しされたサイレンロゴがキュートさを引き立てます。

しかも今回はカラフルな7色が同時に発売され、どれにしようか迷っちゃいますね。

スタバのキャンパスリングノートみたいに全色揃えるには少し勇気とお金が必要ですが、迷いながら選ぶのも一つの楽しみになりそうです。

色は写真左からマットカーキ 、 マットブルーグレー 、マットグレージュ 、 パールグリーン 、パールラベンダー 、パールピンクです。

そして写真に写っているブラックではなく、実はもう一色はオンラインストア限定の

パールベージュ。

お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

税抜き3,000円

商品仕様
サイズ
(幅×奥行き×高さ) 9.3×9.3×16.3cm
実容量 355ml
材質 フタ部分:ポリプロピレン、ABS樹脂、熱可塑性エラストマー、シリコーンゴム
本体部分:ステンレス鋼
原産国 中国

 これからだんだんと寒くなってきてホットで飲む機会が多くなってきますよね。

そんな時タンブラーならいつまでも温かいドリンクを楽しめますね。

それに消費増税も開始されました。

タンブラーで持ち帰ることでちょこっとエコでかつちょこっと節約になります。

色がたくさんあるのでどれにしようか迷っちゃいますね。

全部揃えちゃう強者もいるかもしれませんが、

友達と一緒にお揃いもよし、家族でそれぞれ色違いで揃えてみるのもいいですね。

仕事でデスクに置いているだけでなんだか元気がもらえそう。

プレゼントにも喜んでもらえそうです。

冬に向けてのタンブラーの準備は今が買い!?

スタバのカラフルタンブラーでカラフルカフェライフを楽しむのも素敵ですね。

他にもスタバのお勧めアイテムはこちら↓

 

www.seedjapan.work

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村