つながる『今』をもっと楽しく⇨ 人生物事はすべからく流転するもの

人生は今の連続、今が未来へつながりそして過去を作り出していく。 今をもっと楽しんでもらいたい。 そんな思いで綴る雑記ブログ。

スタバと私の素敵な関係

スタバの超期間限定レアアイテム、「カフェ&クリームラテ」

まだ、次の新商品発売まであと数日あり、今日も展開中。

前回はフラペチーノで楽しみましたので今回はラテで注文してみました。

そして「コーヒーをもしかしてディカフェにできますか?」とお尋ねしたところ、

「もちろん出来ます!!」とのこと。

ということで今回は「カフェ&クリームラテ・ディカフェバージョン」です。

これはさらにレア度アップじゃない!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、ひとりで浮かれ気分です♡

スタバコーヒー&クリームラテ

と言うことで今日は私とスタバについて振り返りたいなと思います。

 

すっかりスタバFUNも板に付いてきた私。

でも、誤解しないでください。スタバ通になってきたとは言っていません。

もちろんスタバのアイテムの奥深さや、カスタムの豊富さなどまだまだ私の知識は詳しい方の足元にも及ばないことは重々承知です。

ただ、コーヒーが飲めない私がMacBookAirを購入を機にスタバに憧れて通い始めて半年、少しづつスタバでの体験を記事にしながらメニューをあれこれ楽しみ、そしてディカフェに出会い、今では新商品をチェックするようにまでなりました。

それに半年前の私に比べたら今ではオドオドせずスタバでMacを開いて日記やブログを書いています。

最近はスタッフの方とも気軽にお話しできるようになってきました。

それに気がつけばスターバックスアプリの特典スターバックスRewardsが4つも貯まっているではありませんかΣ੧(❛□❛✿)

今度一度何かに使ってみよう!!

と、諸々の観点から自画自賛でスタバFUNが板についてきたなと思います。

 

そう言ってみたものの、相変わらずコーヒーが飲めない私です。

これから先もスタバの最もコアであるコーヒーの部分については知識も情報もきっと増やすことは難しいだろうなと思います。

ちょっと残念だなと思うところは正直ありますが、やっぱり自分で体験したり飲んだりしたことでないとそれは知っていると言えないと思うので仕方ありませんね。

それでも逆に、コーヒーが苦手だけどスターバックスが好きという私みたいな方がきっと他にもたくさんいらっしゃると思います。また、これから増えていくといいなと思います。そして色んな方にコーヒーだけでないスターバックスの魅力を一緒に感じてもらえればとも思います。

なのでこれからも私目線のスターバックス情報をブログにアップできればいいなと思います。

なんだかんだそんな私はスタバにたくさんパワーをもらい、日々を楽しく過ごしています。混んでいる日は居座らないように心がけてはいますので、この関係が続くといいなと思います。

そして明日からも「Write a diary at Sterbucks」を続けながらスタバと私の素敵な関係を続けていければと思います。

このようなつたない雑記をいつもお読み頂いております読者の皆様にも大変感謝しております。

今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村